過去ログ倉庫

ああ
No.1014227
これでカエターノ起用続けるなら流石に失望する
あの緩さはチーム全体に影響する

ああ
No.1014226
正直カエターノ郷家小松あたりはj1トップ走るチームのスタメンとはとても思えない

ああ
No.1014225
武藤は元気そうで調子が悪い
目の前の味方に出すパスが弱くて取られるのが2度程あった
セレッソ戦もあった
ボール持って周りが走ってるのに使わず自分で突破しようとして取られたり
調子いい時はゴリゴリ行けるけど
一回外した方がいい
大樹は良くも悪くもこんな感じ

ああ
No.1014224
>>1014208
あえて言うけど、5失点した以上はさすがにその判断が間違っているんだよ
しかも無得点
数的不利なしでたまたま運悪く起きるようなスコアじゃない

誰を起用すれば正解かはともかく、この戦力なのに0−5なんてスコアは余程間違ってないと無い

ああ
No.1014223
ぶっちゃけガンバ相手には吉田サッカーの方が勝ててたな

ああ
No.1014222
>>1014221
誰に変えるんだよ

ああ
No.1014221
>>1014215
明らかにスランプの佐々木やイライラ吠える武藤を引っ張る采配は監督だろうがよ

ああ
No.1014220
>>1014213
監督が変わってる事をお忘れなく

ああ
No.1014219
怪我しない限り武藤佐々木は使い続けそう…
まぁそもそも変わりのWGもまともな選手居ないんですがね
(永戸は休ませてあげて)

ああ
No.1014218
クラブとしてACL後の目標をどこにおくのか
ACL目指すなら構想リーグ優勝するのは必須だし
そのためには勝っていかなきゃいけない
あやふやな状態が一番よくない

ああ
No.1014217
今季敗けてる4試合は全て扇原が不在
そして今シーズンはもう扇原いない

ボランチはやっぱり本職がいいよ

ああ
No.1014216
>>1014206
無理やぞ、サッカーが悪いんじゃない選手のミスが多すぎ
監督に出来る事は今日悪かったメンバーを代えるくらい

ああ
No.1014215
>>1014206
佐々木や武藤のシュート外しも監督のせいなんか?
ガンバより得点期待値高くてもか?

ああ
No.1014214
左で瀬口見たいな
トライアル受けたって見たけど今どういう状況

ああ
No.1014213
鹿島だってうちに5-1でボコられても返り咲いた
大丈夫

前へ次へ
↩TOPに戻る