ああ 2026/05/02 17:41 iOS26.4.2 No.1014225 武藤は元気そうで調子が悪い 目の前の味方に出すパスが弱くて取られるのが2度程あった セレッソ戦もあった ボール持って周りが走ってるのに使わず自分で突破しようとして取られたり 調子いい時はゴリゴリ行けるけど 一回外した方がいい 大樹は良くも悪くもこんな感じ
ああ 2026/05/02 17:41 Safari No.1014224 >>1014208 あえて言うけど、5失点した以上はさすがにその判断が間違っているんだよ しかも無得点 数的不利なしでたまたま運悪く起きるようなスコアじゃない 誰を起用すれば正解かはともかく、この戦力なのに0−5なんてスコアは余程間違ってないと無い
ああ 2026/05/02 17:38 iOS26.3.1 No.1014218 クラブとしてACL後の目標をどこにおくのか ACL目指すなら構想リーグ優勝するのは必須だし そのためには勝っていかなきゃいけない あやふやな状態が一番よくない
ああ 2026/05/02 17:36 iOS26.4.2 No.1014216 >>1014206 無理やぞ、サッカーが悪いんじゃない選手のミスが多すぎ 監督に出来る事は今日悪かったメンバーを代えるくらい