過去ログ倉庫

ああ
No.1019565
なぜスキッベさんは、
シーズン前半は好調で、
後半に大失速をいつもかますの??
誰か教えて!!

ヴィッセル神戸ファン
No.1019564
男性
次の京都戦、そして長崎戦はスタメン大型入れ替えでお願いします。

ああ
No.1019563
監督、選手、フロント全てに責任がある!

ああ
No.1019562
>>1019557
そんでも2億越えとは黒字化優先なのに太っ腹どすなぁ
吉田監督の年俸も2億ぐらいあげてたんかな?

ああ
No.1019561
チームドクター貸してくれてATも便宜図ってくれた上にいい試合もしてる。認めざるを得ないよなあ

ああ
No.1019560
>>1019554
だからどこもサクッと上げられてるよ
どちらかと言えば神戸が上げられなくなってる

ああ  
No.1019559
>>1019551 な。一緒に優勝争いしようって言ったのに、もう抜かされて置いてかれそうだよ

ああ
No.1019558
選手個々に頼る監督なら尚更補強は頑張らないといけない

ああ
No.1019557
>>1019553
実際には二億何千ぐらい

ああ
No.1019556
ミシャ>スキッべ

ああ
No.1019555
>>1019549
本業(モバイル以外)は好調らしいのに…

高木
No.1019554
>>1019541
サイドのプレスやマークが甘いからでしょ。

ああ
No.1019553
>>1019529
スポニチ記者を噂アカ呼ばわり笑

スポニチ記者が6億って言い出して、やっぱり間違いだったって、こそっと本人が訂正してるっていうタチの悪い話よ

ああ
No.1019552
金なんか、守秘義務あるんだから一般人には漏れないだろ
昔みたいに税務署が出してくれたら分かるけど

ああ
No.1019551
マジでグランパスくん川ポチャからの名古屋強過ぎやな、神戸戦AT無しにしてくれたのに素晴らしいな。名古屋と優勝争いしたかったけどそれどころじゃなくなってしまった。まずは目の前の一試合一試合やなあ…

前へ次へ
↩TOPに戻る