過去ログ倉庫

六甲シティ   
No.1019550
>>1019538
それでも広島のJリーグ歴代最高勝率なんだぜスキッベ監督
1番安定して勝点取ってきた監督やからな

正直うちの超高齢化と今まで使ってこなかった選手を使わざるを得ないってことでしかないと思う

ああ
No.1019549
楽天は本業がね…

ああ
No.1019548
>>1019532
さすがにどうかな

ああ
No.1019547
>>1019539
だったらデマだな

ああ
No.1019546
>>1019493
じゃあ、むしろ吉田SDにすべきってことぉ?!?

ガンバ
No.1019545
>>1019539
その後取り消してたけどね

ああ
No.1019544
山川は捻挫?

ああ
No.1019543
ゴールが少ないってよりはシュートまでの圧が観てて感じられない。つまらない

ああ
No.1019542
男性
吉田の時も同じこと言ってた連中が今年はスキッベか。ちょっとでも負け出すと情緒不安定になっちゃうのかな?

ああ
No.1019541
>>1019535
っていうてもバチバチ行く京都も名古屋にクロス上げられまくってるけどね
名古屋も

ああ  
No.1019540
名古屋おめでとう!
神戸は自滅!
スキッべが悪い!

ああ
No.1019539
>>1019529
スキッベ6億は実名出してるカキーノ情報だぞ

ああ
No.1019538
スキッベは広島時代も優勝争いしてるなかで勝てなくなった時期を作ってしまい優勝逃したし、カップ戦なら取れることはあるかもしれないけどリーグ戦とか1年通して強くないとタイトル取れない大会は無理な気がする。

まめ
No.1019537
男性
来季のACL出場権は諦めた方がいいですね

ああ
No.1019536
>>1019531
だから会長を説得できないだけでしょって
永井のままだと政治力も海外ルートのコネも皆無だから貧弱補強しかありません

前へ次へ
↩TOPに戻る