過去ログ倉庫

ああ
No.1027822
永井が補強サボらなかったらもっと楽に優勝してました

ああ
No.1027821
ゴル裏団体の自己顕示欲が

ああ
No.1027820
こんなに早くまたACLEに出場できると思わなかった

ああ
No.1027819
>>1027798 ヴィッセルにメールでお気持ち表明すれば??笑 無視されるだろうけど

ああ
No.1027818
サングラスのゲーフラニキなんかおもろい

ああ
No.1027817
補強よろ

決定力不足!
No.1027816
監督の通訳の人、タンバリン芸人にそっくりやん

ああ  
No.1027815
>>1027798
ボコられようがもう関係なくね
ノルマは達成した

ああ
No.1027814
>>1027811
うるさい

ああ
No.1027813
結局、宮代とエリキの穴を埋めれなかったことが、この苦戦を招いたな
26/27シーズンに向けて、補強は必須

ああ 
No.1027812
>>1027801
あなたは人間かな?

六甲シティ   
No.1027811
うーん、悔しそうな人がいますが、、笑
神戸を応援する皆様、おめでとうございます!
優勝です
長いリーグ戦お疲れ様です。
またACLEいけるぞー

ああ
No.1027810
>>1027801 通報しましょ!!みなさん

ああ
No.1027809
気持ちいいいいいいいい

ああ
No.1027808
井手口の目にも涙

前へ次へ
↩TOPに戻る