過去ログ倉庫

ああ
No.1028753
>>1028745
今までにないwest、east統一戦みたいでワクワクする

ああ 
No.1028752
>>1028747
本当にそう
こういう試合でワンチャンあるとしたら相手が油断してくれる事やと思ってたけど、それは無さそうなのがやり辛い
というかチームのモチベーション上げるの上手いなと思った

ああ
No.1028751
>>1028750
コマツ…

ああ
No.1028750
>>1028737
ACLE後の得点がボニ・トゥ・厶トゥ・トゥのセットプレー頼りの神戸としては悪くないな。
昨日も上門が岡山に恩返ししていたし、恩返しの波がきている。フリーキックは全部大迫か広瀬でいこう。
いけるいける

ああ
No.1028749
>>1028746
結果だけなら武藤
キャプテンシーなら酒井
唯一無二なら大迫やな

個人的には大迫残し一択

あああ
No.1028748
>>1028747
だいぶリスペクトしてくれてるよね

ああ
No.1028747
鈴木優磨が熱いこと言ってくれてるけどぶっちゃけなんでそっちがチャレンジャー目線なん?どこどう考えても昨年王者相手にするこっちがチャレンジャー側やろ。もうちょい驕り高ぶっといてくれよ…て言いたくなるわ

ああ
No.1028746
武藤、大迫、高徳、貢献度高いのはわかるけど高い給料払ってまで3人とも残しておくのは違うとおもう。
誰かひとりでいい。

ああ
No.1028745
うちが優勝かかった試合をホーム&アウェーでやるの初めてやな。楽しみ

あう
No.1028744
松村、エウベル、チャブリッチを何とか好きにやらずな

ああ 
No.1028743
>>1028740
去年も夏以降勝ってるけどな、、
めちゃくちゃ過去補正入ってるやん笑

あう
No.1028742
戦略たのしみ

ああ 
No.1028741
>>1028737
それもう流れから得点するのほぼ無理やん

六甲シティ   
No.1028740
>>1028731
これ7試合で一応勝点9積み上げてるってことよな。
悪い時期同士で同じ試合数で比べるなら昨季の最後の7試合だけど、昨季は夏以降一回も勝ててない。
昨季別に夏にACLEがあったわけでもないしそこで怪我人が出たわけでもない。むしろ怪我人の武藤が帰ってきて本調子でないまま使って崩れたんだけど。
悪い時同士ならこの時より全然マシ。
過去補正や今の感情が入るのは分かるけど、客観的に見たら近年で1番弱いはないな。あなたや武藤の言う今季通り踏ん張ったよ。
鹿島だってかなりキツい相手だけどサッカー何が起こるか分からんよ。

ああ
No.1028739
5/30はチケット結構売れてる
頑張ればチケット完売満員御礼になりそうなので友人や職場の人を誘ってノエスタへGO‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る