過去ログ倉庫

ああ
No.1029088
>>1029082
下にいるチームが悔しくて嘆いているだけ、気にしない気にしない

ああ
No.1029087
珍しく外にやや強めの発言してるな大迫
inside(特にHTのシーン)でも思ったけど、攻撃どころか守備の修正も選手任せ気味っぽいし
なんだろうな

ああ
No.1029086
大迫ブチ切れてるなぁ。
インタビューの記事みたけど流石に戦術が迷走しすぎてることチームで話したのね。

ああ
No.1029085
>>1029084
とはいえルヴァンのアウェイとかは水曜開催多いから実際行くのはかなり厳しい

ああ
No.1029084
ルヴァンのレギュレーション変わってJ2、J3のクラブのアウェーにも行けるようになったのに毎年ACL出場してるおかげで初年度に今治行けたっきり中々いけない。

ああ
No.1029083
ルヴァンのシードってもともとACLで忙しいクラブの救済のためじゃなかったっけ

ああ
No.1029082
言われてるそうなので総合見に行ったら朝にひと盛り上がりしてたんですね。
神戸びいきガー、理事に神戸ガー、また理不尽に嫌な言われ方されて悔しいので、ますます何としても構想リーグ優勝したくなってきた。

ああ
No.1029081
ルヴァンは国内大会でACLEのシード云々は関係なく直近のリーグ成績に基づいてシード(優先)する事になっているので直近でいえば2026百年構想リーグ》》》2025Jリーグとなるので2025Jリーグは一つ古い大会になるので、この記事があながち間違いだとは言えない

6/22の正式発表待ちですね

ああ
No.1029080
>>1029079
やんな その解釈だと思った

ああ
No.1029079
>>1029078
記事は、ACLE2枠目にシード権て書いてあるのと西地区優勝て書いてあって記事内で矛盾してる

普通に考えるとACLE2枠目にシード権上げるのが正しくて
ACLE2枠目は神戸が負けたら柏になるんだからそっちがシード権と考えるのが自然
記者がACLE枠の順番勘違いしてるんじゃないかと

ああ
No.1029078
>>1029077
自己解決しました
>>1029074さんので納得しました
構想リーグは優勝しないと言われちゃうやつですね
了解です

ああ
No.1029077
>>1029075
読解力無くてごめんだけど、記事にはシード2枠が鹿島と神戸で、プレーオフが柏、ガンバ、京都、町田って書いてるようにしか読めんw
うちが負けたら柏になるってのは、この記事で言及されてない何か前提条件でもあるんでしょうか


ああ 
No.1029076
谷口彰悟&泉里香
神戸来ないかなー

ああ
No.1029075
>>1029064
記事の書き方的にACLE枠に連動してるからうちが負けたら柏になるのが正しそう

ああ
No.1029074
>>1029064
2025リーグが優先なんですよ。特別リーグはあくまで公式記録に残らない優勝チームのみがACLを勝ち取るだけなのに通常リーグが優先されてるから言われてますね。本来であれば柏だったら丸く治ってた。

前へ次へ
↩TOPに戻る