過去ログ倉庫

ああ
No.1031695
>>1031694
正直関わって欲しくねぇ

ああ
No.1031694
さいとう県知事が鹿島戦に来とったw
初めの4分くらいがヴィッセル

ああ
No.1031693
>>1031603
三竿選手は、PKの笛が吹かれたとき、主審に「当たってない」アピールはせずに「腕を身体に付けてた」アピールをずっとしていた。即ち、自分で腕に当たった自覚があったってことよね。
あと、BS放送の映像がユニの袖あたりに当たって、ユニが擦れてるのが分かりやすかった。

ああ
No.1031692
>>1031688
気持ちは分かるけど、それ以上に永戸や権ちゃんや更に言うと七聖とかに早よチャント作ってあげてほしいって気持ちの方が強いかな。

ああ
No.1031691
山田くん代表辞退
トゥーレル間に合わなかったか

ああ
No.1031690
>>1031685
また笑顔見せた選手が大迫武藤に怒られそう
郷家とか

ああ
No.1031689
>>1031651
うちもホームでマリノスの優勝セレモニーを見届けてからホーム最終セレモニーやったことあるよ
マリノスさんは粛々と進行されてサポと喜び終わったら速やかに撤収されてました
ホームにリスペクトがあって有り難かったです
間違っても居座って長々とお祭り騒ぎは🆖です

ああ
No.1031688
阪神みたいにヴィッセルも軽くチャント作って、活躍した選手にはもう1回作り直したり付け足したらいいと思うねんけどな。トゥーレルとかポルトガル語のチャントで応援したい
野球出してごめんよー

ああ
No.1031687
油断はないよ
それは絶対ないと思いたい
優勝した時もロッカーでずっとチャレンジャーだって言い続けるメンツだから
信じて応援しましょう

ああ
No.1031686
>>1031683多分恒例の右SBの裏狙いそう

ああ
No.1031685
>>1031683
うちがそうだったから相手も同じことができる。
ただガンバ戦のことがあるから油断はないと思う。
全員が引き締めて試合に挑むだろう。

ああ
No.1031684
鹿島ってこんなに遠いんか
ヨドコウ、長崎は最高だった

ああ
No.1031683
鬼木監督も鈴木優磨選手も簡単に諦めないだろう
1週間あるって事は相当対策練ってくるだろうな
ちょい怖いね

ああ
No.1031682
ビジター席リセールで1枚でてるよ!

ああ 
No.1031681
>>1031669
神戸さん遠方からですが、カシマまでお気をつけて来てくださいね!!待ってるよ🤗 🦌

前へ次へ
↩TOPに戻る