過去ログ倉庫

ああ
No.1032141
相澤出番だぞ

ああ
No.1032140
大樹残念だが、ここ3.4シーズン出ずっぱりだったからな。最近も中々迷ったプレーが多かったし、一旦サッカーから離れてまた強くなって帰ってきてくれ!

 ただ、ウイングの補強だけは頼むぞ!現状本職なのは武藤とパトリッキだけだぞ!

ああ
No.1032139
極論 移籍じゃなくて良かった

ああ
No.1032138
内野、神戸に残ってくれ

ああ
No.1032137
永戸 ジエゴ +α で乗り切る

ああ
No.1032136
残念やな、まあしゃーない

ああ
No.1032135
半月輪!

ああ
No.1032134
たぶん半年くらいか…お大事に

ああ
No.1032133
半月板損傷は長くて半年くらいか…
来季開幕戦にいたら嬉しいくらいに思ってた方がいいね

ああ
No.1032132
大樹頼む、じんましんであってくれ

ああ
No.1032131
高橋祥平引退か

ああ
No.1032130
大樹、怪我やね

5/27の公開練習で、途中から大樹の姿が見えなくなったんよ。それで、大樹からサインもらう予定の人だけ早めの時間にアナウンスがかかってた。

ああ
No.1032129
>>1032126
つい最近町田サポに、これからも共に頑張りましょうメッセージ出してたぞ
フラグへし折ってたわ

ああ
No.1032128
>>1032127
乾と秋葉はセットじゃないぞ

ああ
No.1032127
乾も出るなら秋葉も出そうやな

前へ次へ
↩TOPに戻る