ああ 2026/06/03 16:20 iOS18.7 No.1032140 大樹残念だが、ここ3.4シーズン出ずっぱりだったからな。最近も中々迷ったプレーが多かったし、一旦サッカーから離れてまた強くなって帰ってきてくれ! ただ、ウイングの補強だけは頼むぞ!現状本職なのは武藤とパトリッキだけだぞ!
ああ 2026/06/03 16:01 iOS18.6.2 No.1032130 大樹、怪我やね 5/27の公開練習で、途中から大樹の姿が見えなくなったんよ。それで、大樹からサインもらう予定の人だけ早めの時間にアナウンスがかかってた。