過去ログ倉庫

ああ
No.1032473
>>1032463 これからも言葉狩りに勤しんでください!

ああ
No.1032472
伊勢湾岸道、夜間通行止めってまじ?
迂回しないとダメな感じかな?

ああ
No.1032471
>>1032470
相手するだけ損だと思うよ

ああ
No.1032470
>>1032450
真っ向勝負したほうがタイトルに誇りを持てるぞ。

ああ
No.1032469
なるほど、社長が売上100億目指すってのはこれもあったんだな

ああ
No.1032468
千布社長はシゴデキ
東大のア式蹴球部だったのもかっこいい

ああ
No.1032467
先に言っとく、神戸U18の花元誉絆君は将来的にA代表に絶対入る
新一年生でまだ身長は小柄やけどとにかく上手いし賢いしボール奪取力も抜群のアンカー
一回今のユースの試合を見たらみんな彼に惚れると思う

ああ
No.1032466
ひそかに社長ファン

ああ
No.1032465
>>1032464
そんなルールはないですよ。
普通に没収試合(0-3)になる

ああ
No.1032464
>>1032450
放棄したら普通に勝ち点剥奪されんじゃない?

ああ
No.1032463
>>1032461
殺人とかレイプとかでも使われる表現だよ
カジュアルに使えない言葉ってあるよ
めんでまえと重さが違うから

ああ
No.1032462
>>1032453
公開練習の為だけに併設グラウンドをつくるの?もったいなくない?笑 

どっちにも置けばいいとか言っても、スパイクや道具の移動だって多少はあるだろうし、いぶきの森のロッカーに忘れてきた!とかもありそうで自分がスタッフや選手なら、なかなかめんどくさいと思うけどな。負担が増えるだけじゃないか?

ああ
No.1032461
>>1032454 そんな事を言い出すと、うちらの「めんでまえ〜」もだめになるのでは?笑
なんでも突っかかればいいというわけではないですよ笑

ああ
No.1032460
>>1032450 まるでイエロー持ちのようなコメントだな

ああ
No.1032459
>>1032457
車で鹿島か、、遠いな 安全運転やで

前へ次へ
↩TOPに戻る