過去ログ倉庫

ああ
No.1032458
>>1032450

冗談で書いてるんでしょうけど、タイトル取るより失うものの方が大きいし、2026-2027 シーズンの勝ち点20ぐらい略奪されてのスタートになると思う

ああ
No.1032457
仕事終えたし今から車で鹿島行ってきます
中立地は何度かあるけどアウェイの地でタイトル獲得のチャンスって初めてだから楽しみだ

ああ
No.1032456
明日は西軍サポが関東へ大移動やね。Go West ならぬGo East

ああ
No.1032455
6月6日と言えば3年前は国立でバルサ戦やったなぁ。あの時のスタメンはほとんど残ってないんやね

ああ
No.1032454
>>1032411
ちょ「蹂躙しましょ」に驚いた
意味知ってればサッカーで使えない言葉だよ
蹂躙(じゅうりん)
暴力や権力、武力などの強い力で他者や権利・自由を踏みにじり、荒らしたり侵害したりすること。
日常生活の中ではそうそう用いられる種類の語彙ではない。戦争や災害などに関する文脈では、あるいは政治家の発言に反発して非難するような文脈で見聞きする機会が比較的多いといえる。重大で強い非難を込めて使われる言葉。

ああ
No.1032453
>>1032447
普段の練習はいぶきでやって公開練習する時だけスタジアム併設グラウンド使うんやない?

ああ
No.1032452
>>1032450
興業潰したらJリーグから制裁金課せられるよ

ああ
No.1032451
2023優勝が決まる名古屋戦
2024優勝が決まる湘南戦
2戦ともよっちが得点してるから、ゴール決めたくてウズウズしてるだろうね

サコは2試合ともでアシストしてるから、明日はサコのアシストでよっちのゴールが決まれば完璧

ああ
No.1032450
鹿島戦放棄して不戦敗で0-3
トータル5-3の方が確実に優勝できるんじゃね?

背水の陣の鹿島と真っ向勝負する必要ある?
スマートに確実に優勝した方が良いと思う

ああ
No.1032449
相手に合わせと3バックを使ってるようなチームは優勝出来ないって原点に立ち返って大勝したわけだから、その次の試合で相手に合わせてドン引きとかはしないだろうな

ああ
No.1032448
>>1032442

千布社長?
36歳で社長に抜擢されて5年でタイトルを含めて凄い成果出してますよね

ああ
No.1032447
>>1032428 約10年計画ですから。現クラブハウスを何かしらのトレーニングセンターとして残すかもしれませんし、ユースチーム専用の施設にするかもしれません。〜かもしれないばかりで申し訳ありませんがら期待が膨らみますね。

ああ
No.1032446
>>1032432 ノエスタ(の近く)と言えば満足ですか?揚げ足取りご苦労様です。

ヴィッセル神戸ファン
No.1032445
男性
>>1032429
どこ情報?

ああ
No.1032444
>>1032438

そんな事したら得るもの(タイトル)より失うものの方が圧倒的に多いわ

前へ次へ
↩TOPに戻る