過去ログ倉庫

ああ
No.1034476
ワッペンは付かないけど星は付くよ
8年で星5個はなかなかのペースやわ

ああ
No.1034475
>>1034399つかない

ああ 
No.1034474
神戸ユースも鹿島ユースもクソ強いからこれからずっと神戸VS鹿島の構図になっていきそう

ああ
No.1034473
>>1034469
構想リーグはJ1リーグとは別大会扱いでゴールドワッペンは来シーズンは鹿島が付けるの決まってる
ワッペンは星と違ってJリーグの管轄だから任意では付けられない

ああ
No.1034472
権田の能力は認めるけどボールボーイに暴言はやめてくれ。
楽天の株が下がる。

ああ
No.1034471
>>1034451
満田はガンバでポヤトスの下では活躍してたんじゃ?
新しい監督と合わなかっただけで

ああ
No.1034470
2024年も、今年も、諦めないことが如何に大切かを教えて貰いました

ああ
No.1034469
ゴールドワッペン!

ギュー太
No.1034468
>>1034455
カエターノ、日高の成長、権田の安定感ですね!
山田もよくこの舞台で頑張ったし、良い経験貯めたね。

ああ 
No.1034467
ちなみに大宮にレンタルしてる尾崎は当時の哲史よりクオリティ高い
借りパクさえされなきゃ神戸でスタメン奪える人材

なかむら
No.1034466
常本は神戸に来てくれー
酒井高徳から世代交代しないと

ああ
No.1034465
west
勝ち 神戸、セレッソ、広島、ガンバ、岡山、長崎、福岡
負け 名古屋、清水、京都

まぁwestのほうが概ね強かったかな
頂上対決が5−2だし

ああ
No.1034464
大迫「もう一回アジアを獲りに行きたいので、来シーズン、アジアの舞台でいい戦いをしたい」
来シーズンも神戸宣言キタァー

ああ
No.1034463
今日の試合は本家相手に鹿島って優勝したのが嬉しい
特に郷家のピッチでスパイク履き直しは笑った。あの雰囲気でよくできると感心したわ。メンタル強いね

ああ
No.1034462
大迫さんがニッコニコで上機嫌なだけで充分やわ

前へ次へ
↩TOPに戻る