ああ 2026/06/06 21:14 iOS18.7 No.1034473 >>1034469 構想リーグはJ1リーグとは別大会扱いでゴールドワッペンは来シーズンは鹿島が付けるの決まってる ワッペンは星と違ってJリーグの管轄だから任意では付けられない
ギュー太 2026/06/06 21:08 iOS26.5.1 No.1034468 >>1034455 カエターノ、日高の成長、権田の安定感ですね! 山田もよくこの舞台で頑張ったし、良い経験貯めたね。
ああ 2026/06/06 21:01 Safari No.1034465 west 勝ち 神戸、セレッソ、広島、ガンバ、岡山、長崎、福岡 負け 名古屋、清水、京都 まぁwestのほうが概ね強かったかな 頂上対決が5−2だし
ああ 2026/06/06 20:54 Chrome No.1034463 今日の試合は本家相手に鹿島って優勝したのが嬉しい 特に郷家のピッチでスパイク履き直しは笑った。あの雰囲気でよくできると感心したわ。メンタル強いね