ああ 2026/06/06 20:47 iOS18.7 No.1034461 百年構想リーグ優勝は素直に嬉しい ただ今の選手層では来季のリーグ優勝やACLEでの優勝争いは難しいと思うので相当の補強が必要と思う
ああ 2026/06/06 20:29 iOS18.6.2 No.1034455 百年構想リーグは補強組はもちろん 昨季出番が少なかったカエターノ、日が戦力として計算できたのが一番の補強だった 来シーズンも神戸で戦って欲しい!
おめでとうございます! 2026/06/06 20:28 Android No.1034454 スキッベ礼賛 シーズン序盤、ンドカ選手やなくて山田選手使ってたのが地味に生きたんじゃないかと。 (日本人監督ならなかなかこうはいかないと思う) で、新人に一瞬追い越されたような形になったンドカ選手も ベンチ入りして黙々とアップしてたシーンが印象的でした。 で、準備してる選手にはちゃんとチャンスは訪れるもので… ほんとンドカ選手は個人的に影のMVPではないかと思いました。 来シーズンも楽しみや!!
ああ■ 2026/06/06 20:20 iOS18.4.1 No.1034448 カタールW杯のとき権田じゃなくシュミット使えの批判が多かったけど結果これ。シュミットのミス連続で名古屋は6位、権田の神セーブで神戸は優勝。 結局現場のプロの見る目が正しいという毎度のオチ。
ああ 2026/06/06 20:18 Android No.1034447 本当に優勝できてよかったですねマジ嬉しい 1戦目で審判が味方してくれたのが大きいよね 今日はワンチャン4〜5点取られてもおかしくなかったしね