過去ログ倉庫

ああ
No.1034461
百年構想リーグ優勝は素直に嬉しい

ただ今の選手層では来季のリーグ優勝やACLEでの優勝争いは難しいと思うので相当の補強が必要と思う

東神戸
No.1034460
5つ星レストラン
ヴィッセル神戸店

ああ
No.1034459
飯野とか井出は清水に移籍やろね

光輝
No.1034458
今回は流石にビール掛けかシャンパンファイトは無いんかな?

ああ
No.1034457
とりあえずユニの星増えたから良し。

ああ
No.1034456
>>1034449
土下座とかキモいからいらんで

ああ
No.1034455
百年構想リーグは補強組はもちろん
昨季出番が少なかったカエターノ、日が戦力として計算できたのが一番の補強だった
来シーズンも神戸で戦って欲しい!

おめでとうございます!
No.1034454
スキッベ礼賛
シーズン序盤、ンドカ選手やなくて山田選手使ってたのが地味に生きたんじゃないかと。
(日本人監督ならなかなかこうはいかないと思う)

で、新人に一瞬追い越されたような形になったンドカ選手も
ベンチ入りして黙々とアップしてたシーンが印象的でした。

で、準備してる選手にはちゃんとチャンスは訪れるもので…
ほんとンドカ選手は個人的に影のMVPではないかと思いました。
来シーズンも楽しみや!!

ああ
No.1034453
ベテラン組も怪我で離脱が増えてきたとはいえ、表彰式のあるタイミングでいつも毎回ちゃんとサコ高徳よっちが揃ってるの凄い

神戸太郎丸
No.1034452
男性 52歳
今大会もMVPって選出されますよね?
当然、神戸から✌
個人的には井手口選手が選ばれて欲しいです⚽

ああ 
No.1034451
どの監督にも結局使われる郷家とどの監督にも結局外される満田の違いって何?
郷家って歴代全監督から重宝されてるけど

東神戸
No.1034450
>>1034439
永戸選手もベガルタ仙台でプレー
してましたよね!
仙台と富山どちらが優勝でも嬉しかったかな

ああ
No.1034449
権田獲得した時前川いるのに権田に金使うなやって思ってたけど、土下座するわ。

ああ 
No.1034448
カタールW杯のとき権田じゃなくシュミット使えの批判が多かったけど結果これ。シュミットのミス連続で名古屋は6位、権田の神セーブで神戸は優勝。
結局現場のプロの見る目が正しいという毎度のオチ。

ああ
No.1034447
本当に優勝できてよかったですねマジ嬉しい 1戦目で審判が味方してくれたのが大きいよね 今日はワンチャン4〜5点取られてもおかしくなかったしね

前へ次へ
↩TOPに戻る