過去ログ倉庫

ああ
No.1035480
>>1035476
windows98は対応してないのよ
しかもADSLでしょ無理無理

ああ
No.1035479
スキッベさん来年ACLE獲りに行くって言ってたので、来年も続投やね〜。
高徳も来年もいそうでよかった。

こっとん
No.1035478
>>1035475

ありがとうございます

ああ
No.1035477
スキッベさん辞めるような雰囲気じゃないように見えたけどなー

ああ
No.1035476
なんで僕のインターネットでインスタライブ見れないんですか?

ああ
No.1035475
>>1035474
終わりました

こっとん
No.1035474
インスタライブ終わってますか?

ああ
No.1035473
宮代のプレーオフは今夜?
一部に行けよー

ああ
No.1035472
乾さようなら

ああ
No.1035471
>>1035458
大樹と大迫の奥さん見てたのは確認した
宮代とクリスマン見てるってコメントで流れてきてた

ああ 
No.1035470
>>1035459
ラグビーはのルール簡単だよ。
サッカーは白線はコート内、ラグビーは外。
ボールを前に落とすと反則。手で前方にパスすると反則。前へのキックは反則にならない。スローインは、まっすぐ入れる。
倒れたらボールを放さないと反則。スクラムはレフリーの掛け声通りに組まなかったり、故意スクラムを落とすと反則。
ハイタックルは反則。
イエローカードは10分間の退場。



ああ
No.1035469
小松は後ろの列かな

ああ
No.1035468
トゥーレルとダイヤずっとイチャイチャしてて微笑ましい

ああ
No.1035467
小松おる?

ああ 
No.1035466
ダイヤオモロ過ぎる笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る