過去ログ倉庫

ああ 
No.1035450
>>1035439
ラグビーはサッカーに比べて実力差が試合結果に反映されやすいからね。
実力が近いレベルの高い試合だとロースコアの接戦になる

花サイヒ(FC東京ファンより)
No.1035449
3冠
3冠

ああ
No.1035448
男性
>>1035438

監督室に行って、マンツーマンで話すとかは良くある話なんよ。自己主張は大切。
今回は、複数人で話してるでしょ?
そんなんマジで聞いた事ないしな。

東神戸
No.1035447
神戸スティーラーズ
リーグワン初優勝おめでとう!!🏆

ああ
No.1035446
勝ったーすげーー

ああ
No.1035445
男性
よし もう勝ったやろ 

ああ
No.1035444
ラグビーよく分からんが試合運びが上手いってこと?

ああ
No.1035443
楽天と神戸製鋼の時代到来。がんばれ!

ああ
No.1035442
ラグビー5万4000人ってすごない

ああ
No.1035441
コベルコいけー

ああ
No.1035440
男性
あともう少し がんばれ 神戸

ああ
No.1035439
ラグビーってレベルが高いとこんなに点入らんねんな

ああ
No.1035438
>>1035428
大迫がドイツで起用方法で監督に意見したのは有名な話だと思ったが
岡崎慎司「日本人選手は自分の意見を言わないから海外で遠回りになってしまう。そこが勿体無い」
上に逆らったらダメなのは日本の体育会系のノリでしょ

ああ
No.1035437
>>1035434
だから何で?
森保批判する人って常に根拠がないのよw

ああ
No.1035436
大迫と森保今更共存できねぇだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る