ああ■ 2026/06/07 16:56 Android No.1035450 >>1035439 ラグビーはサッカーに比べて実力差が試合結果に反映されやすいからね。 実力が近いレベルの高い試合だとロースコアの接戦になる
ああ 2026/06/07 16:54 iOS18.7 No.1035448 男性 >>1035438 監督室に行って、マンツーマンで話すとかは良くある話なんよ。自己主張は大切。 今回は、複数人で話してるでしょ? そんなんマジで聞いた事ないしな。
ああ 2026/06/07 16:45 iOS26.5.0 No.1035438 >>1035428 大迫がドイツで起用方法で監督に意見したのは有名な話だと思ったが 岡崎慎司「日本人選手は自分の意見を言わないから海外で遠回りになってしまう。そこが勿体無い」 上に逆らったらダメなのは日本の体育会系のノリでしょ