ああ 2026/06/08 21:49 iOS26.4.2 No.1035771 男性 充分一軍の将を務められる器なのにオファーを全部蹴ってコーチとしてうちに来てくれて、本当にフッ軽でパワフルな人だなぁと思ったら去るのもフッ軽だった笑 半年うちいて楽しくてやっぱり監督やりたくなっちゃったとかなら仕方ないけど寂しいわ…本当に楽しい人だったよこれからも応援するしいつでも帰ってきてくれ あと報知めんでまえ。はよ廃刊なれや
しがないサポッポ 2026/06/08 21:37 iOS18.7 No.1035763 秋葉さん去ってしまうのか… 半年だったけど印象深い人だったな、いつかまた神戸に戻ってきて欲しいな あと報知は嫌いになった
ああ 2026/06/08 21:36 iOS18.7 No.1035762 秋葉さん行っちゃうのか〜、どうせ行くなら磐田建て直してまたいつかの何かのご縁を期待したいね スキッベ続投は案の定既定路線、なんやねん放置永井の発言で早漏の邪推かましとんちゃうぞ u21も中口さんじゃないみたいだしハシさんなのか他の人材が現れるのか
ああ 2026/06/08 21:30 iOS18.7 No.1035758 >>1035707 神戸ユース出身、尼崎出身のクニエを見て育った背番号4がキャプテンとしてチームを率いることにどれだけ意味があるか 俺は嬉しいよ
男闘呼組 2026/06/08 21:29 Chrome No.1035757 男性 ゴートクは5つ星の功労者だけどちょっと衰えてきていてポジション的にそろそろ新旧交代が必要かも... 大迫武藤は前の選手だから1vs1で勝ったり負けたりでよい。しかしSBはほぼ全勝が必要だが、最近突っ込んでかわされるケースが多い。 きっとヤマを張らないと止められなくなっていると思う...