過去ログ倉庫

ああ
No.1035771
男性
充分一軍の将を務められる器なのにオファーを全部蹴ってコーチとしてうちに来てくれて、本当にフッ軽でパワフルな人だなぁと思ったら去るのもフッ軽だった笑
半年うちいて楽しくてやっぱり監督やりたくなっちゃったとかなら仕方ないけど寂しいわ…本当に楽しい人だったよこれからも応援するしいつでも帰ってきてくれ
あと報知めんでまえ。はよ廃刊なれや

ああ
No.1035770
スキッベ解任も飛ばしだったし、
飛ばしじゃない?
優勝したからってビュー稼ぎに使われるの不快だわ

ああ
No.1035769
秋葉さんは監督が似合うよ
半年だったけどありがとう

ああ
No.1035768
今の磐田に行くより神戸に居て欲しかったけどなぁ。
別にスキッべの後釜とかじゃなくてモチベーターとして居て欲しかった

ああ
No.1035767
>>1035764
一旦公式の体制発表見てきてね

ああ
No.1035766
>>1035764
中口さんが監督で、橋本さんはコーチよ

ああ
No.1035765
秋葉くん抜けるのはキツイなー
インサイドでもモチベーション上げてるのは
秋葉くんだしな
ただでさえ難しくなるのに厳しい

ああ
No.1035764
>>1035762
元々ハッシーが監督だぞ

しがないサポッポ
No.1035763
秋葉さん去ってしまうのか…
半年だったけど印象深い人だったな、いつかまた神戸に戻ってきて欲しいな

あと報知は嫌いになった

ああ
No.1035762
秋葉さん行っちゃうのか〜、どうせ行くなら磐田建て直してまたいつかの何かのご縁を期待したいね
スキッベ続投は案の定既定路線、なんやねん放置永井の発言で早漏の邪推かましとんちゃうぞ
u21も中口さんじゃないみたいだしハシさんなのか他の人材が現れるのか

ああ
No.1035761
YouTubeみたけど、永戸だいぶ馴染んできたなw
本性というかw

ああ
No.1035760
インサイド!

ああ
No.1035759
insideきたよ!!

ああ
No.1035758
>>1035707
神戸ユース出身、尼崎出身のクニエを見て育った背番号4がキャプテンとしてチームを率いることにどれだけ意味があるか
俺は嬉しいよ

男闘呼組
No.1035757
男性
ゴートクは5つ星の功労者だけどちょっと衰えてきていてポジション的にそろそろ新旧交代が必要かも...
大迫武藤は前の選手だから1vs1で勝ったり負けたりでよい。しかしSBはほぼ全勝が必要だが、最近突っ込んでかわされるケースが多い。
きっとヤマを張らないと止められなくなっていると思う...

前へ次へ
↩TOPに戻る