ああ 2026/06/08 21:15 iOS18.7 No.1035750 >>1035746 マリノスのシャーレアップは別に神戸はマリノスと優勝争いしてた訳じゃないからなぁ 羨ましい気持ちはあっても悔しいまではいかなかったしなんなら神戸で気持ちよく余韻に浸って帰ってくれとまで思ってたわ飯倉の横断幕出されるまでは
ああ 2026/06/08 21:01 iOS26.5.0 No.1035748 >>1035745 基本的にピークを過ぎた選手じゃん 毎回毎回、欧州トップの戦士を〜って段々ウザくなってくるよ このやり取りですら茶化してる
ああ 2026/06/08 20:55 iOS26.5.0 No.1035746 マリノスにノエスタで優勝されてシャーレアップされた時、めちゃくちゃ悔しかったの覚えてる。三ノ宮で騒ぐマリサポもほんまに腹たった。来年は鹿島が同じ気持ちでくる。毎年タイトルを獲るクラブとしての覚悟を見せよう。