過去ログ倉庫

ああ
No.1035756
どういう役割と契約だったんだろうな秋葉

ああ
No.1035755
報知の話は信じるな

ああ
No.1035754
スキッベはあと1年契約残し、続投は既定路線の模様

ああ
No.1035753
>>1035751
鶏口となるとも牛後となるなかれか
ジュビロのマスコットが鳥で神戸のマスコットが牛だし

ああ
No.1035752
秋葉さん行っちゃったら寂しいな

ああ
No.1035751
神戸の秋葉忠広コーチがJ2磐田監督就任へ クラブ内人事も再編
スポニチ

ああ
No.1035750
>>1035746
マリノスのシャーレアップは別に神戸はマリノスと優勝争いしてた訳じゃないからなぁ
羨ましい気持ちはあっても悔しいまではいかなかったしなんなら神戸で気持ちよく余韻に浸って帰ってくれとまで思ってたわ飯倉の横断幕出されるまでは

ああ
No.1035749
>>1035747
第二の古橋=小松?

ああ
No.1035748
>>1035745
基本的にピークを過ぎた選手じゃん
毎回毎回、欧州トップの戦士を〜って段々ウザくなってくるよ
このやり取りですら茶化してる

ああ
No.1035747
>>1035741
書いといて思ったけど第二の古橋をとるほうが現実的だな

ああ
No.1035746
マリノスにノエスタで優勝されてシャーレアップされた時、めちゃくちゃ悔しかったの覚えてる。三ノ宮で騒ぐマリサポもほんまに腹たった。来年は鹿島が同じ気持ちでくる。毎年タイトルを獲るクラブとしての覚悟を見せよう。

ああ
No.1035745
>>1035743
もうポルディ、イニエスタ、ビジャ、フェルマーレンてもう二度と起こらないレベルで突拍子なかったな

ああ
No.1035744
特別大会優勝
思いのほかメディアが色々取り上げてくれて嬉しいし、優勝したんだなぁと実感する

ああ
No.1035743
>>1035739
これまで神戸がやった事もない突拍子もなさすぎな事を何回も書くから馬鹿にしてんの?って感じよ


ああ
No.1035742
試合後のロッカーがアップされてて嬉しい

前へ次へ
↩TOPに戻る