六甲シティ■ ■ ■ 2026/06/08 20:43 iOS26.5.1 No.1035740 前にXでJリーグ取る条件は、欧州である程度出場してた欧州帰り27歳〜30歳ぐらいの元代表を取ることっていうのに1000以上いいねついてて自分も同意した。 神戸→大迫、武藤、高徳、(蛍) 鹿島→植田、三竿、柴崎、(鈴木) 町田→昌子、中山、相馬 パフォーマンスだけじゃなく精神的支柱としても経験値としてもチームとして重要。 うちの主力がもう30後半に差し掛かってきてるので、W杯も終わるこのタイミングで欧州帰りの元代表取っておきたい。個人的に旗手はあと5年は活躍してくれると思うから絶対狙ってほしい
ああ 2026/06/08 20:38 Android No.1035739 >>1035734 ○○要らないとか誹謗中傷ならまだしも凄い選手が来てほいしなら何回投稿してもいいだろ スルーもできないの?
ああ 2026/06/08 20:18 iOS18.7 No.1035727 勿論黒字化は大事だが、クラブスローガンの「アジアNo1」を叶えるなら絶対にしっかりとした補強は必須やぞ。 もし今夏もフリーやベテラン取ってACL優勝できなくても監督やスタッフの責任ではないからね