過去ログ倉庫

ああ
No.1035741
古橋の移籍金で大迫武藤とったし、次は宮代の移籍金で何とかならんかな

六甲シティ   
No.1035740
前にXでJリーグ取る条件は、欧州である程度出場してた欧州帰り27歳〜30歳ぐらいの元代表を取ることっていうのに1000以上いいねついてて自分も同意した。
神戸→大迫、武藤、高徳、(蛍)
鹿島→植田、三竿、柴崎、(鈴木)
町田→昌子、中山、相馬

パフォーマンスだけじゃなく精神的支柱としても経験値としてもチームとして重要。
うちの主力がもう30後半に差し掛かってきてるので、W杯も終わるこのタイミングで欧州帰りの元代表取っておきたい。個人的に旗手はあと5年は活躍してくれると思うから絶対狙ってほしい

ああ
No.1035739
>>1035734
○○要らないとか誹謗中傷ならまだしも凄い選手が来てほいしなら何回投稿してもいいだろ
スルーもできないの?

ああ
No.1035738
エウベルも使わないなら欲しい フリーで

ああ
No.1035737
新井は来季も残りそうかな。正直退団も引退もせずに選手として神戸にいてほしい

ああ
No.1035736
エリキとアンデルソンロペスほしい

ああ
No.1035735
浦じゅうぞう そろそろ育ったかな?

ああ
No.1035734
>>1035732
茶化してるように見えるのよね

ああ
No.1035733
ペップは神戸のサッカーじゃないからいらん

ああ
No.1035732
>>1035719
掲示板なんだから、希望することぐらい投稿するのいいだろ(笑)
何イラついているんだ?

ああ
No.1035731
>>1035727
三木谷さんの責任になるね

ああ
No.1035730
>>1035724
日本人サッカー選手の到達点だね

ああ
No.1035729
>>1035727
ない袖は振れないわけだからオーナー次第だな

ああ
No.1035728
鍬先、飯野、広瀬、小松がいるありがたみ

ああ
No.1035727
勿論黒字化は大事だが、クラブスローガンの「アジアNo1」を叶えるなら絶対にしっかりとした補強は必須やぞ。
もし今夏もフリーやベテラン取ってACL優勝できなくても監督やスタッフの責任ではないからね

前へ次へ
↩TOPに戻る