ああ 2026/06/10 15:12 iOS18.7 No.1036097 >>1036071 優勝すれば文句ないんだろうけどポイント勝負ではブリーラムとの一騎打ちになりそうですね ブリーラムはタイでは抜けてるので26-27 27-28の2回出てくるでしょうから今回神戸が圧倒的にポイント差をつけるか27-28も出れるかですよね
ああ■ 2026/06/10 14:39 iOS18.7 No.1036092 >>1036071 なるほどね これ見ると、ブリーラムとかジョホールとかはほぼ確実にACLには出場するのと、多分サウジが2年のうちどちらかは確実に優勝するやろうから、 うちが更に次のACLに出れるかが一番重要やな
ああ 2026/06/10 14:31 iOS26.5.0 No.1036090 っていうかコーチも補強しないとマズくね? 選手ばかり目が行くけどコーチの人数自体が足りなくない? U21の監督もどうするのか? 橋本さんはいくらなんでもコーチ始めて半年で監督は無理だろうし
ああ 2026/06/10 14:24 iOS18.7 No.1036088 >>1036087 エグすぎて交代すると一気にチームのバランスが崩れて失点するんだよな ベンチで悲しそうな顔してるの何回も見た
ああ 2026/06/10 14:03 iOS18.7 No.1036086 永戸orジエゴ シーズン終盤までは永戸派だったけど、ジエゴのパフォーマンス見てたらジエゴ派になってきた。やっぱりロングスローも武器だし、何よりヘディング対人で絶対に負けないフィジカルが魅力すぎるよな。 永戸とどっちをスタメンにするか悩むレベルの選手をフリーで取れたのまじでラッキーすぎる。
六甲シティ 2026/06/10 13:25 iOS26.5.1 No.1036084 中島はいくらフリーでも、ハイプレスとプレスバック考えたらWGはありえない。 そうなってくると結局乾と一緒で守備時可変して前に出る方のIH専用。 乾みたいな扱いになることが想像できるからいらんかな。乾みたいに練習やベンチで雰囲気良くしてくれるタイプでもないし。 しかもまた超過密日程、かなり限定的で使わないであろう選手にお金使う余裕ないと思う。