過去ログ倉庫

ああ
No.1036098
吉田さん清水でジェネリック神戸作ろうとしてる?

ああ
No.1036097
>>1036071

優勝すれば文句ないんだろうけどポイント勝負ではブリーラムとの一騎打ちになりそうですね
ブリーラムはタイでは抜けてるので26-27 27-28の2回出てくるでしょうから今回神戸が圧倒的にポイント差をつけるか27-28も出れるかですよね


ああ
No.1036096
鍬先清水行ったらSBやらされるぞ!神戸に残って一緒にACL獲ろうや!

ああ
No.1036095
>>1036093
強化部に戻るみたいな報道があったよ

ああ
No.1036094
>>1036090 言われなくてもやる定期

ああ
No.1036093
>>1036090
U21の監督は中口さんやないの?

ああ 
No.1036092
>>1036071
なるほどね
これ見ると、ブリーラムとかジョホールとかはほぼ確実にACLには出場するのと、多分サウジが2年のうちどちらかは確実に優勝するやろうから、
うちが更に次のACLに出れるかが一番重要やな

ああ
No.1036091
中島補強しても試合に出れなくて報知に「スキッベとフロントに溝がある!」とか記事かかれるに1票

ああ
No.1036090
っていうかコーチも補強しないとマズくね?
選手ばかり目が行くけどコーチの人数自体が足りなくない?
U21の監督もどうするのか?
橋本さんはいくらなんでもコーチ始めて半年で監督は無理だろうし

ああ
No.1036089
中島は良くも悪くも乾の上位互換だからなあ
本人の意向を考えなければベンチに置いとくだけで脅威にはなる

ああ
No.1036088
>>1036087
エグすぎて交代すると一気にチームのバランスが崩れて失点するんだよな
ベンチで悲しそうな顔してるの何回も見た

ああ 
No.1036087
>>1036082
サヴィオの守備の献身性凄かったけどな

ああ
No.1036086
永戸orジエゴ

シーズン終盤までは永戸派だったけど、ジエゴのパフォーマンス見てたらジエゴ派になってきた。やっぱりロングスローも武器だし、何よりヘディング対人で絶対に負けないフィジカルが魅力すぎるよな。
 永戸とどっちをスタメンにするか悩むレベルの選手をフリーで取れたのまじでラッキーすぎる。

ああ
No.1036085
>>1036043
嘘つきってこういうよね

六甲シティ
No.1036084
中島はいくらフリーでも、ハイプレスとプレスバック考えたらWGはありえない。
そうなってくると結局乾と一緒で守備時可変して前に出る方のIH専用。
乾みたいな扱いになることが想像できるからいらんかな。乾みたいに練習やベンチで雰囲気良くしてくれるタイプでもないし。
しかもまた超過密日程、かなり限定的で使わないであろう選手にお金使う余裕ないと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る