過去ログ倉庫

ああ
No.1036376
>>1036375
だから、同じ金使うならこういう選手を取った方がよくね?って例えの話だよ

神戸を垂れる
No.1036375
ブエノは、鹿島移籍が濃厚みたい。

ああ
No.1036374
だからあくまで仮の話としてだが
33歳に金かけるならサヴィオとかブエノとかジョアンペドロとかを取る方がよくね?って

ああ
No.1036373
サコが引退する前にACLEとりたいけどね

ああ
No.1036372
ACLEで結果を残すためには実力者優先は当然だけど、リーグとの両立を考えた時はたとえ実力が見劣りしても若い方がいいと思うけどな
ただし、継続的な代表経験者はクラブと代表の両立の仕方が分かっているのでそれは例外

ああ
No.1036371
>>1036365
知念選手はいい選手で神戸のスタイルにあってるとは思うけど、このままのスタイルで行くの?ってのはあるよね
バルサ化で育成した選手達がトップに入り出しるが、どうリンクして行くのか?って
トップに合わせて蹴るサッカーさせるのか徐々にポゼッションに変えて行くのか
バルサメソッドで育ててロングボールサッカーやんのか?って
育成したけどトップのサッカーに合わずに他のクラブに移籍とか多くなりそう

ああ
No.1036370
神戸の中盤地味に技術もかなり求められるしそもそも知念はそんな合わないと思う

ああ
No.1036369
扇原離脱の穴埋めなんだから30超えの選手を希望する人がいても理解はできるけどな。
そりゃ凄くて若くて安い選手がいるなら狙った方がええけど。

男組
No.1036368
男性
来季は小松蓮に頑張って欲しい。
特別大会に優勝できたのは広島戦の小松選手のゴールがあったからこそであの試合は完全に負け試合なのをあの起死回生のゴールでPK勝ちにもっていってくれた…

ああ
No.1036367
今のメンバーでアジア狙えるのあと1〜2年だから、
ACLEで勝てるなら年齢気にしないわ

ああ
No.1036366
>>1036364
ネームバリューある選手が好きなサポが多いのかも
元代表が揃ってるってのは華があるからね
数億かかる33歳とかプレースタイルとか関係なく

ああ
No.1036365
知念31歳渡辺27歳は神戸の年齢層考えて客観的に見ても渡辺のほうが良いと思うんだが。
あと井手口と組むってなったら時間作れる選手のほうがバランスが良い。井手口もタカくんが受けて捌いて展開してくれるのが本当に助かってていなくなって痛かった言うてた。ボランチが受けてくれないとどうしても大迫頼りになってまうし大迫の稼働率も悪くなってきてるのもあるから渡辺は良いところだと思う。

神戸を垂れる
No.1036364
ここの板、中ベテラン 又は ベテラン欲しいというコメント多いけど、ある意味感心出来ない…

ああ
No.1036363
っていうか
補強の希望に30代の選手の名前出すのってどうよ

ああ
No.1036362
男性
>>1036360
無い無いまず第一にOB路線の浦和が逃す訳ないでしょ
あと市場価値的にもまだ二桁億確実だけどそこまでして取りに行くクラブが国内に浦和以外に居るとは思えない

前へ次へ
↩TOPに戻る