ああ 2026/06/12 09:13 Android No.1036372 ACLEで結果を残すためには実力者優先は当然だけど、リーグとの両立を考えた時はたとえ実力が見劣りしても若い方がいいと思うけどな ただし、継続的な代表経験者はクラブと代表の両立の仕方が分かっているのでそれは例外
ああ 2026/06/12 09:11 iOS26.5.0 No.1036371 >>1036365 知念選手はいい選手で神戸のスタイルにあってるとは思うけど、このままのスタイルで行くの?ってのはあるよね バルサ化で育成した選手達がトップに入り出しるが、どうリンクして行くのか?って トップに合わせて蹴るサッカーさせるのか徐々にポゼッションに変えて行くのか バルサメソッドで育ててロングボールサッカーやんのか?って 育成したけどトップのサッカーに合わずに他のクラブに移籍とか多くなりそう
ああ 2026/06/12 09:07 iOS18.7 No.1036369 扇原離脱の穴埋めなんだから30超えの選手を希望する人がいても理解はできるけどな。 そりゃ凄くて若くて安い選手がいるなら狙った方がええけど。
男組 2026/06/12 09:04 iOS18.7 No.1036368 男性 来季は小松蓮に頑張って欲しい。 特別大会に優勝できたのは広島戦の小松選手のゴールがあったからこそであの試合は完全に負け試合なのをあの起死回生のゴールでPK勝ちにもっていってくれた…
ああ 2026/06/12 09:04 iOS26.5.0 No.1036366 >>1036364 ネームバリューある選手が好きなサポが多いのかも 元代表が揃ってるってのは華があるからね 数億かかる33歳とかプレースタイルとか関係なく
ああ 2026/06/12 09:01 iOS26.5.1 No.1036365 知念31歳渡辺27歳は神戸の年齢層考えて客観的に見ても渡辺のほうが良いと思うんだが。 あと井手口と組むってなったら時間作れる選手のほうがバランスが良い。井手口もタカくんが受けて捌いて展開してくれるのが本当に助かってていなくなって痛かった言うてた。ボランチが受けてくれないとどうしても大迫頼りになってまうし大迫の稼働率も悪くなってきてるのもあるから渡辺は良いところだと思う。
ああ 2026/06/12 08:31 iOS26.4.2 No.1036362 男性 >>1036360 無い無いまず第一にOB路線の浦和が逃す訳ないでしょ あと市場価値的にもまだ二桁億確実だけどそこまでして取りに行くクラブが国内に浦和以外に居るとは思えない