過去ログ倉庫

ああ
No.1036608
守備がちんこすぎるやろ

ああ
No.1036607
ブエノ、ヴィッセルきてほしいな

ああ
No.1036606
>>1036605
エンタメには向いてない監督

ああ
No.1036605
>>1036601
流石吉田って感じの采配

ああ
No.1036604
権田セーブもきました

あぁ
No.1036603
残念そこは権田

ああ
No.1036602
さすごん

ああ
No.1036601
香川と乾選ばれてて同じピッチに立たせないのはオールスターとしてはなかなかヤバくないか
もし自分がセレッソサポなら怒るで、セレサポに怒られるで笑

ああ
No.1036600
乾、あのテクはやはり脅威やな

ああ
No.1036599
よっさんさあ、香川と乾がみたいんだよ頼むわ笑

ああ
No.1036598
タカユキと高徳のセット懐かしい🥲

ああ
No.1036597
下がっちゃった

ああ
No.1036596
ええ香川と共演みたかった
ナイスプレー連発やったぞ!

ああ
No.1036595
いやいや乾と香川同じピッチで見せてくれよ
W杯ベルギー戦みたいなボール交換もう一回見たいやろサッカーファンは
頼むよ吉田さん

ああ
No.1036594
簡単にターンでかわす乾
何回目や
うますぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る