超VONDS市原FC掲示板

21390アクセス
投稿:168回

現在:1人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あああああ
No.108
LINEの抽選会はハズレ画像も送ってくれないかな?参加しても当選の品もわからないし何も面白くない

観客 797人
気温 26.5℃

ああ
No.107
やるじゃんボンズ
今日何人くらい見に来てたのかな

ああ
No.106
首位だから来て見たら1人しかいなかった笑

ああ
No.105
見事な首位奪取おめでとうございますね!

ああ
No.104
一緒にスタジアムでボンズを盛り上げよう💪

ああ
No.103
YouTubeで応援します📣0円

ああ
No.102
JFLカップの期間中のチケットは
今の販売方針を続けるのかなー

ああ
No.101
グッズ付きチケットと別に通常のチケットを通常価格で設定するのがいいですね

若宮の岡ちゃん
No.100
男性 ビジター
ごめんなさい。ホームゲームで、ビジターにホームチームのグッズを配るのはおかしいですね。入場料を2000円か1000円にして、1000円の場合グッズ付きで2000円の券もありますと言うのも一案。該当のグッズを持っていないVondsサポーターには、タオルマフラー1980円、白のトートバッグ1500円ですので、2000円払ってもお得感があります。但し、1000円〜2000円程度のグッズはこれだけなので、この方式を続けるなら更なる商品開発が必要です。

ああ
No.99
>>98

JFL無知なのですみません。JFLってホームチームがビジター側のグッズを配ったりするのですか?

若宮の岡ちゃん
No.98
男性 グッズ
ビジター側にはビジターのグッズを配ればいいのでは。ただ、JFLの試合で2000円は高いかも。JFLの試合は無料の沖縄、ミネベアから、当日券だけど横浜の3500円まで価格はバラバラ。1000円が最も多いようです。

ああ
No.97
>>96

金じゃなくてビジターサポにホーム側の応援グッズなんて不要って言ってるのでは?
まあいりませんって言えばいいとは思うが

ああ
No.96
グッズ付きチケット=来場者プレゼントだから別に普通じゃない?Jリーグでやってる来場者プレゼントってビジター側貰えないのにチケット同じ値段だよ

ああ
No.95
グッズ付きチケットだけってアウェイサポもそれ買わないと入れないの?
アウェイサポはそんなんいらんやろ

ああ
No.94
かなり兼任サポいるから4/11、4/18はジェフと被ってるの痛いな