超VONDS市原FC掲示板

21387アクセス
投稿:168回

現在:1人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
若宮の岡ちゃん
No.123
男性 今日の2試合
スタッツを見るとシュート数は5対4だが、コーナーキック数は8対1と試合は優位に進めていた様です。ただ、シュート数は後半は1本のみ。浮田選手もですが、左サイドから鋭いクロスを上げる橋本選手もこの2試合出場していません。怪我なのか。
今年からカテゴリーが上がったので無理もないが、得点が入っていませんね、JFL Cupは5試合3得点。FWは加藤、大塚、佐久間選手に加え、浮田、佐々木選手と層が厚くなったと思ったけどなかなか結果が出ていません。

レディースは7連敗。今日も4失点。一方的な試合でしたね。監督は交代すべきでは?

ああ
No.122
浮田を帯同させないとかなめすぎだろ
ベストメンバーで臨めばフクアリで浦安との戦いだったのに、何やってんだよ
選手じゃない、戦略だよ、問題は
ちなみに青森には行かない
こんなんじゃ高いチケット払って観る価値がない

ああ
No.121
JFLがまさか千葉県1部に負けるとは情けない

ああ
No.120
青森に行く人いる?

ああ 
No.119
たしかに

ああ
No.118
ボンズがJ3昇格→ジェフが市原市のホームタウンを辞める→ジェフが四街道佐倉大網白里市をホームタウン化(習志野市はあの件があるからしない)→ボンズは袖ヶ浦君津館山市をホームタウン化(木更津はローヴァーズがあるからしない)

みたいな夢を昨日見た

若宮の岡ちゃん
No.117
男性 3戦全敗
土日のゲーム、Vonds、レディース、ソフトボールとも破れ3戦全敗。Vondsは前半押していて、2、3度決定機がありながら得点出来なかったのが痛かった。PK戦は試合を優位に進めた方が負ける、というジンクスがある様だがその通りになってしまった。レディースはこれで6連敗。得点も6試合で3点。どう立て直す?ソフトボールも9対0の大敗。次を頑張ろう。  
ところで、あまねきさんはVondsのファンの方ですか?

あまねき
No.116
がんばりましょこ!

ああ
No.115
がんばってね👋

ああ
No.114
>>113

うちは超強気な価格設定だった、ショック

あああああ
No.113
他所のチケット価格 tp://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=2512#0057361
メインスタンドのみ使用を続けるのかね

ああ
No.112
当日券として1000円とか1500円(グッズなし)で今から売れば100人くらい集まるんじゃない?

ああ 
No.111
ジェフが盛り上がってるしロッテもあるし厳しいよな・・

ああ 
No.110
がんばれ

ああ
No.109
797人…
市原市民無料招待の動員をかけたのにか。
上カテ昇格には平均観客数の条件があるし、本番の大会ではシーチケ販売とか本格的なテコ入れがあるものと期待します。