ああ
No.135
J2に上がるまでは毎年天皇杯の県予選はあるので、今年みたいな失態はさらさないでほしい。

Jリーグ目指すなら千葉県代表にならないと……

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.136
>>135

その通り。天皇杯一回も出られずにJリーグ参入した相模原のようにならんことを


🔙TOPに戻る