ああ
No.90
グッズ付きのチケット販売はそろそろやめにしていただきたい。JFLらしくグッズなしの安価な料金体系にしないとこの先続かない。自分で自分の首を絞めることになりますよ、ご忠告まで。
応援はしてるんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.93
>>90

普通のチケットはないのですか?タオマフ付とはいえ2000円は高く
感じますね。


🔙TOPに戻る