超徳島ヴォルティス掲示板

117949672アクセス
投稿:513883回

現在:35人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.513883
強いチームみんなフィジカルつよつよサッカーやもんな、今やフィジカルゴリ押しでやってくれた方がポゼッションするよりワクワク感は高い

ああ
No.513882
>>513880

昔に囚われ過ぎでは?今は今のやり方がある。スペインサッカーが良いなら、うちに期待してもどうしようも無いよ。

ああ
No.513881
ワクワクさせても結果勝てなきゃ面白くなくなって来るって所がな〜

あああ
No.513880
今の徳島ヴォルティスは勝てばエエ的な感じ、昇格すればエエ感じ、アカデミーだろうが、生え抜きだろうが、徳島出身だろうが、関係ない!さらにはポジショナルサッカーは何処に?オモロいサッカーは何処に?ワクワク感あるサッカーは何処に?
柏のリカルドサッカーを観てるとやっぱりオモロい!!

うう
No.513879
男性
トニーが徳島おるってツイート見たけどなんで??

ああ
No.513878
残ればいいね

ああ
No.513877
ルーカス残るんかな..なんか川崎さん京都のアタッカーに変更した噂が流れてきた。

ああ
No.513876
ペ・スンジン通訳で帰ってきたらいいのに。

ああ 
No.513875
男性
帰ってきても出れないからしょうがないよ
バックアップとしていてくれたら心強かったが

ああ
No.513874
>>513873

その辺はしっかりしてると思う

ああ
No.513873
坪井、太陽を戻さず寂しい部分はあるけど
それぐらい現選手の残留か目処がしっかり立ってるってことだから安心と期待感の方がデカい

ああ
No.513872
フロントも大変だよ。出したら出すなとか、出さなかったら出せとか。監督の意向もあるし、なんでもかんでもかかえ

あいう
No.513871
徹は2627シーズンも契約か!?

ああ
No.513870
>>513865

ただ湘南でレギュラーとるのは、めちゃくちゃ難しいぞ。

ああ 
No.513869
男性
>>513863

トニバル放出して、思うような補強できなかったら、太陽はレンタルから戻すし、本人も出場機会ありそうなら残っただろうよ