107744☆とく  2020/03/26 22:07 (SH-03K)
阪神タイガースの藤浪投手が感染となれば、日本のプロスポーツ界に与えるダメージもまた大きくなりそうですね
オリンピックも延期、海外ではプロ選手の感染者も出てきているし、様々なスポーツで大会は延期や中止。
本当に世界的に見ても厳しい状態になっているなと思います。

北海道の外出自粛要請から始まり、感染者数の増えた関東でもその動きになっています。
全国知事会の会長でもある飯泉知事としては、徳島の感染者もこれ以上出したくないところでしょう。今のところクルーズ船の乗船者だった方のみで、野良感染は0。よく耐えていると思いますが、どうなるか分かりません。明日は自分かもしれないし、ここの掲示板の方々も絶対かからないとは言い切れない。
できる限りの予防に努めて、大好きなサッカーがある日々を迎えたいですね!

芸能人、プロ選手だけが全てではないですが、志村けんさんや藤浪投手、それぞれ無事であったり、陰性反応であったりしてほしいです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る