115867☆まこと 2020/09/15 09:25 (iPhone ios13.7)
どう考えても、河田選手セコくないやろ。
むしろ、今のプレー時間とか考えたら、1分でも長くプレーして、1点でも多く取りたい。
と考えるのが普通でしょ。

それなのに、交代を申し出た河田選手は、本当にチームのためを考えて行動してはるなと思いましたけどね。
かつ、自分の体をきちんと把握できてるから、痛みの程度をきちんと判断し、交代すべきと考えたのも、プロだなと思いましたけどね。

痛くても出ろ的な発想は、旧態依然の体育会系的ですね。
今年の状況考えると、誰よりも河田選手が悔しかったと思いますよ。それでもチームを鼓舞し明るく振る舞う河田選手に僕は敬意を評します。
愛するチームの選手の事を信じられないとか悲しいですね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る