122521☆ああ 2020/11/11 23:51 (iPhone ios14.1)
男性
来年J1でこのサッカーを継続するなら、特に重要な部分は剥がす部分かな
ポゼッション時の立ち位置とかはこのまま極めればいいと思う、J1でもできてないチームの方が多い(J1サポと徳島兼ねてます)
今日、ハイプレスの栃木に勝てたのも、奪われる事はあっても剥がすところは剥がせてたから、J1相手でもこれを同じ感じでできるかどうかで結果は変わってきそう
多少補強するだろうけど、めちゃくちゃ資金潤沢なわけではないし、ベースは今のメンバーになるだろうから、もっと剥がすのを極めて欲しい
剥がすのは個人の能力ではあるけど、味方がより良い位置にいれば、そっちをおとりに使えることもできるから周りのサポートももっと効果的にできればまだ伸び代あると思います!!