125302☆さいたま在住■ 2020/12/04 00:05 (iPhone ios14.2)
浦和サポが失礼致します。
今回の一連の騒ぎをきっかけに、こちらの板を度々拝読させていただいております。
「浦和」という名前に嫌悪感を覚えてる方も多いと思います。
板汚し、誠に申し訳ございません。
勝手ながら私のことを話させていただきますと、これまで、四国には高松に仕事で行ったことがあるだけです。そして、徳島のイメージといえば、申し訳ございませんが、池田高校と阿波踊りだけでした。
また、ヴォルティスさんと関わったことといえば、数年前に埼スタで行われたルヴァン杯で、徳島サポさん達の真横で観戦し、地域色の強い鐘の音と、大杉漣さんが観戦に来られていたことです。
とても印象深かったことを憶えております。
昨年、私の兄が、2度目のお遍路を成し遂げました。
四国は素晴らしいんだ、特に太平洋側の徳島と高知が本当にいい所なんだ!というのが彼の口癖です。
そして、私も決めました。
以前より興味はありましたが、皮肉にも、今回の件で少しだけ徳島を身近に感じ始めていることもあり、コロナが落ち着いたら、最初に旅行するのは徳島と高知にします。
火野正平さんや前園さんが、NHKの旅番組で自転車で旅をしているのを拝見しておりますが、軟弱な私は、おそらく妻とレンタカーで周ると思います。
来年J1で共に闘うことになるヴォルティスサポの皆さまも、よろしければ埼スタにいらしてください。
埼玉は住むにはとても良い所ですが、観光地は何もありません。
今週末にJ1昇格が決まることを祈念しております。
他サポの板汚し、大変失礼致しました。