126477☆ああ   2020/12/12 08:35 (CPH1983)
前回のホーム北九州戦

平日で来場出来たサポーターは3000人ほどでしたけれど特にこの試合が山場とみんな感じていたのか自然発生的に湧いて来た全スタンドからの力強い手拍子は少ない人数でもこれまで感じた事の無い独特の雰囲気で本当に凄かった。
選手の後押しには十分生かされたと思う。
その雰囲気に翻弄されみんなの気持ちが乗り移ったように自分も手が痺れるほど叩いて応援したのを覚えています。
明日の試合もそれ以上の昇格がかかる大事な1戦ですがコロナ渦の中チケットも売り切れ、上限いっぱいのサポーターが来場されると思います。
痛いし寒いけど、出来れば少し我慢していただいて全員に配られる手袋をはめずに(クラップ音が出ないので)素手により手拍子をして欲しい!
スタジアムに来たサポーター全員があの手拍子で応援をすれば歴史に刻まれるようななんか凄い事が起こる予感がする。
きっとこれまでのゴール裏中心の応援とはまた違った、これまでにないそれ以上の凄い雰囲気での試合が完成されると思う!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る