14211☆鹿サポ 2014/09/28 12:40 (iPhone)
他サポですが
鹿島も天皇杯初戦でアマチュアに敗れた後、応援ボイコットを検討したとコールリーダーが話していました。
けど、考え抜いた末、選手を後押し出来るのはサポーターしかいないという結論に行き着き応援する事を決めたと
サポーターも残された最後のタイトルであるリーグ優勝に向けて、それまで以上に頑張って応援しています。
選手も試合後コメントで天皇杯敗退後、応援の迫力が増したと話してくれています。我々の気持ちが伝わっている事が嬉しかったです
サポーターの気持ちをチームに伝えるのは簡単では無いと思いますが、昨日の徳島さんの行動の真意がちゃんと伝わると良いですね
他サポが失礼しました