14265☆ヴォルティス 2014/09/28 19:09 (SC-03E)
男性 ヴォルティスサポ歳
☆otoさんの書き込みは理解不能です。ドゥグラス何故だした?それは、高さは使えるが足元・守備・体力が劣るから。ヴォルティスは、只でさえ守備に終われる時間が多い。だから、前線からの守備も大事。
エステバンが使えない?素人すぎでしょ。エステバンいなかったら何点取られてるか。濱田・斉藤のボランチで前半戦どんだけやられてるんですか?開幕から。自分がミスしたときほど、気迫がすごいし、90分走り回っている。
TVでは分からないかもですが、ピッチではやってます。適当な事をいわないでください。ヴォルティス以外のチームにいけば確実にレベルの違いを感じるでしょう。