153857☆ああ 2021/04/18 11:35 (Chrome)
今シーズンは、J1残留が最大のミッションであって、J1上位に行くことではない、認識しています。
だとすれば、セレッソ戦みたいな勝ちもあれば、昨日みたいな負けもあるでしょう。
昨シーズンは昇格がミッションであり、勝つのが当然とされていました。今シーズンはそうではないのだから、
昨日の試合は残留に向けてたくさんの課題・宿題を突き付けられた試合、と私は捉えています。
だから、昨シーズンにおいてホームで喰らった負け試合のような腹立たしさ、悔しさは感じてはいません。
(あ〜あ残念、って気持ちにはなりましたが)
10月になって残留争いの渦中にいたとして、昨日のような試合をしたら、ムカついてしまうでしょうけど。
当面は、一喜一憂もするでしょうが、気長に見守り続けていきたいと思っております。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る