158244☆ああ 2021/05/02 00:42 (iPad)
ウチのスタイルからして先制されるとかなり厳しいですね。
後ろでビルドアップして食いついてきたところをスペース見つけてひっくり返したいところですが、
先制されてブロック引かれる、またはかさにかかって一気呵成に来られると
個人能力でマーク剥がすのがより難しくなってしまいます。
いわゆる「ゲームをコントロールできない状態」になってしまうのだと思います。
昨年あれだけ勝ちましたが先制されて追いついた、または逆転勝ちしたのは4試合くらいだったんじゃないでしょうか。
それをJ1のチーム相手となるとさらに難易度は上でしょう。

ダニ監督がいうように今は忍耐強くやっていくしかないのかなと思います。
幸いにも甲本ヘッドコーチの時の貯金がまだ少し残っていますので、
(試合数より勝ち点が多い状態)
うまく対策を練ってもらいたいと思います。

長文失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る