186095☆ああ 2021/08/29 23:31 (Chrome)
今日の試合振り返ると、前半に後ろでのパス回しで呼吸が合わず「危ない」というシーンがあった。意識はしているんだろうけど、やっぱり同じようなミスを繰り返している。
アビスパには、そういうシーンはなかったように思う。フィジカルはしゃあないとしても、技術、集中力、気力ともアビスパが上だった。
基本はパスサッカーでいいと思うが、ゴール前ではGK含め前に蹴る、でいった方がいいと思う。ビルドアップに関しては平均レベルには至っていない。「結局ミスる」。今シーズンの残りで改善するとはとても思えない。同じミスを繰り返し改善できていないというのは、万年1回戦負けの部活レベル。
「おまえら、プロなんやろ」、美濃部さんの叫びを思い出した。


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る