203313☆最近45歳 2021/12/05 23:51 (SOG04)
男性 45歳
岩尾の言葉だけが監督優秀?岩尾は誰が監督でもリスペクトはするだろうし、あかんなんて選手が発言する訳ないでしょう!でも連敗中に監督と長時間話し合って今のハイブリッド型に変えたんちゃうの?
その時点で、連敗の危機感から自ら監督に対して行動を起こしたんちゃうかなぁ。この時点でポヤトスのコミュニケーション不足と戦術に選手として疑問があったから長時間の話し合いをしたんでしょう!優秀なら逆でしょう。監督からコミュニケーションを起こさないと、それと戦術はどこの監督やコーチ陣でも持ってるのは当たり前、それを選手をみて、体現させれるのが監督の役目。何連敗もして気づかない、またバトを含めた外国人に頼る起用法に誰もが?って感じてたでしょう。そのうち良くなるって。結果負け数を増やした結果が降格でしょう。選手のミスも含め、すべての責任をもつのが監督でしょう!ポヤトスからすべて私の責任ですって発言は一度もないし