203581☆ああ 2021/12/06 23:16 (Chrome)
俺も、セレモニーのとき、憲さんめっちゃ言葉選んで喋ってるなぁと思った。
他の降格チームのキャプテンは、必ず1年で戻ります!って言ってたから尚更気にはなってた。
もし仮に移籍するなら湘南であってほしい…湘南なら仕方ないと思える。
同じ理由で、たけるも移籍するならセレッソであってほしい…
本当に勝手なこと言ってるとは思うが、うちで成長した選手が他のチームで活躍するのを見るのは嬉しい反面複雑な気持ちもある。。。
しばらくすると慣れてくるけど、最初はやっぱりかなり辛い。
元々の所属チームとか海外とかだったら吹っ切れるんだけどね。。。
なんか女々しい奴みたいで自分が嫌やけど、それだけ選手に愛着が湧いてるんよなぁ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る