221758☆ああ 2022/04/04 15:25 (CPH1983)
戦術浸透するまで我慢、続ける事が大事ってよく言ったりする監督いるけどここ何試合も同じことして結果も全然出てない、引き分けてるからある程度結果出てると思う人もいるかも知れないけどそういうのは結果出てるとは言わない。
サッカーのリーグ戦は、たまに負けても勝たないと順位表見ればわかるように勝ち点1では上と離されていく一方なのよ。
リーグ戦の引き分けとか負けてる試合に毛が生えてるだけみたいなもの。
ある程度時間や辛抱も大事だけどここまで結果出せてない監督は早急に何かを変えないとダメでしょ。
前チームでなぜ速攻で解任されたのかポヤトスさん自身も考えてはいると思うけど。