22902☆県外サポ 2015/04/15 00:59 (GALAXY Note 3)
男性 30代歳
けむけむさん
去年も同様の話になり、「コアサポに自制を求める。でなければ、排除も辞さない」と言ったような論調が自然発生してました。今日まで。

それで、何かしましたか?
何も行動を起こさないから、彼らは今だサポーターの顔をして徳島のイメージを低下させてます。
いつになったらあなた方は動くのですか?

ここは匿名での投稿が認められているので、自分たちの思いを自分が傷つくことなく言い合えることができる場所であるので、ツイッター等よりも比較的言えますよね「コアサポに自制を促す!」という威勢の良い言葉が。
あなたは私に「もう、出来ることをする。という問題ではない」と言うくらいなら、まずはここから出てください。
ここでいくら何かを言ったって始まりません。
そうは思わないなら、ずっとここでも良いと思いますが、恐らくはそれでは今いる連中が年取って丸くなるまでこのままです。気の長くなるような行動ですね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る