22905☆けむけむ 2015/04/15 02:46 (SO-01F)
男性
私は、この掲示板で何かを言い、それですぐに何かが起こるとは考えていません。
チームやコアサポの関係者、そして他の皆さんの目に入って、何らかの動きにつながればいいなと思って書き込んでます。
考え方としては、徳さんの『意識の共有』に近いです。
ここで色んな問題提起がされることは、効果は薄いかもしれませんが、全くの無駄ではないと思ってます。
徳さんのおっしゃるように、ファッキンチャントも、ここで議論となり多くの反対意見が集まったことが、実際の使用が控えられている現状を導いたのかもしれませんし、昨日の決起集会につながったのかもしれません。
そりゃあ本当のところなんて分かりませんが、匿名掲示板なんて、もともとそういった性格のものでしょう。
しかし、一つ確実なものがあります。
私がここに書き込むようになったのは、失礼ながらつい最近です。以前は軽く目を通すだけだったのが、ここでの皆さんの想いを見て、自分も真剣に考えるようになり、意見を述べてみようと思い、今に至ります。
私に変化をもたらしたように、ここでの議論は、僅かかもしれませんが、多くの人に影響を与える可能性があると思っております。何も効果がないとは思ってません。

ちなみにヴォルティスのホームページのご意見箱に、この掲示板の書き込みの内容も送ってますよ。
少しでも、良くなる可能性を信じて。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る