233705☆ぬぬ 2022/05/21 19:23 (Chrome)
>>233699
まさにその通りで、おそらくポヤトス的には目論見は9割くらいうまくいっていたと感じていたはず。だからこそあの試合後の歯切れの悪いインタビューに繋がっていると思う。
そしてそれで結果が出なかったことに一番困惑してるのも本人でしょう。

正直私も今日の内容で負けるとは思わなかった。これは前線の選手が決めきれなかった部分が7割くらいの責任があるとは思います。システムが綻んで負けたわけではないですから。
でも、選手を起用した監督の責任も当然問われるべきなので、私は悪くないというわけにはいかないでしょう。

何かを変えるべきという何かはたぶん監督という事なんでしょうけど、個人的には次の監督こそ高いハードルが課せられることになるので、相当慎重に選ばなきゃならないという感じです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る