23938☆けむけむ 2015/06/06 17:15 (SO-01F)
男性
本気度
仮に運営が現状に危機感を感じ、本気で何とかしようとしているのであれば、今日にも決断を下すはず。
けれど、ここの運営はファン感謝デーをスムースに終わらせることを大事にするので、決断をするにしても讃岐戦の後でしょう。
あそこで働いているスタッフ達は、仮にJ3に落ちると運営が厳しくなり、自分が首になるというような危機感を持ってるのでしょうか?
開幕直前に社長が替わるなんて、有り得ないでしょう。
前任の社長のように、何年か経って大塚製薬に帰るというのが規定路線であるのでしょう。
そんな運営陣では、この危機的状況で最善と思われる手立てを、素早く打っていくなんてことは、不可能なんでしょうね。
非常に残念です。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る