242508☆んんんんん 2022/06/19 08:23 (SH-51A)
>>242463


監督はともかく、今の強化部では中堅どころはまず来ない。若手もなかなか来ないと思いますよ。
監督以前の問題。監督続投を決めたのは、フロントと言うか強く推したのは強化部、そのなかでも、岡田強化本部長の罪はかなり大きい。それを社長が庇うなら、株主総会で有力株主から解任動議出される可能性が高くなる。どうなるかは、今後の動き次第だと思いますよ。監督がクビになり、マルセルアシスタントコーチも辞めるようだと、外国人選手のなかでも、ホセは他の日本のクラブへはオファーがあろうとも行かずにスペイン若しくはポルトガルのクラブに移籍するでしょう。エウシーニョは他の日本のクラブへ、カカはブラジル若しくは中国のクラブへの移籍を模索するでしょう。バケンガはどうなるかはわかりません。また、西谷は監督が代わろうとも強化部への不信感がかなり強いので夏の市場で移籍する可能性が高く、場合によっては渡井も移籍を模索するかもわかりません。
監督が代わろうとも、かなりヤバイ状態にあるには間違いありません。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る