24619☆レプリカno4 2015/06/21 22:21 (SHL21)
男性 39歳
悔しさも…
ここまでくると薄らいでしまう。

ワントップ限界説!!

引き分けと敗けを繰り返しているんだから、ツートップでやってみればよいのに。結果を恐れないで。勝てば儲けもの、負けても引き分けても一緒なんだから。サポーターも選手も納得しますよ。

采配と、勝ちたい気持ちが見えてこない選手にウンザリですよ。

今年は栃木、笠松、ニッパツ、大分、味スタ、レベスタと参戦を都内からしてます。正直、キンチョウも行きたかったが行かなかった。

悔しかったけど、チーム状態から行かなくて正解。でも現地観戦の皆様には感謝です。お疲れ様でした。

次は前半戦の最後の、群馬に行きます。この戦いで後半戦の観戦スケジュール決めます!!頼むよ、フロント。監督。選手♪
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る