25984☆けむけむ 2015/07/13 13:44 (SO-01F)
男性
プレーを止める
『マリーシア』や『シミュレーション』といった言葉があるように、相手の善意につけ込む選手がいるのがサッカーです。
そして、それを判断していいのは、本来審判のみ。

個人が自分の判断で勝手にプレーを止めれば、勝利を求めて攻め続けている味方の選手たちに失礼でしょう。
当然、勝利を期待して応援しているスポンサーやサポーターに対しても同様です。

ましてや、濱田選手はチームキャプテンでも、昨日の試合のゲームキャプテンでもない。
チームに大きな影響があるような判断を、個人でするべきではないはずです。
批判があって当然だし、あの行為に疑問を投げかける選手がヴォルティスにいないとダメだと思います。

濱田選手の人の良さの表れかもしれませんが、
プロとして満場一致で認められるような出来事ではないはずです。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る