279859☆ああ 2023/01/10 01:55 (iOS16.0)
男性
>>279852
実態は大層な話じゃないんですけどね。
プレゼンスキル、コンテンツの充足、それらがしっかりしてるだけで外向けにはアピールできる。
徳島は良くも悪くも鎖国なので外からのいい文化を取り入れようとする土壌が少ないように感じます。
今日の社長のプレゼンもヴォルティスのシーズンパスは元々他チームに比べて飛び抜けて安い、それを適正化し、人件費に充てることでより良い、強いチーム作りが可能になる。サポーターの皆様には負担を敷いて申し訳ないがj1昇格、j1定着に向けご協力申し上げたい。
こんな感じでまとめて喋れば簡単に通じるのにパワポ資料そのまま読むだけやから何も心に響かないし、徳島の財布の固い人たちにも??になる。
他のj1チームのやり方も参考にしてほしい