ああ
No.287635
ついに杉森ベンチ入り!

チバカンはなかなかレギュラー掴み取れんな
腐らず頑張って欲しい

児玉、柿谷を同時起用しないところは良さそう。

ただ相変わらずベンチのDF枠少なすぎて不安。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る