ああ
No.291117
別に、「いいね」とかいらん。
そんなもん、こんな匿名掲示板でなんぼもろても、どーでもええ。
ほなけど、これだけは聞かせてくれ!


何かの間違いでJFAが、今年の試合全て無し!開幕からやり直し!!!になったらいいな!って思う人、いいねくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る