ああ
No.291130
スペイン流を仕込むのじゃなくて、スペイン流を取り入れて新しい徳島スタイルを構築しなければならない。
ポヤトスもラバインも出来ていない。これからの数試合の結果次第では強化部も解体だな。ここはスペインじゃなくて、アジアの2部リーグだぜ?しかも一度J2優勝経験あるチームだよ?気長にお待ちくださいは普通に草


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る