あっ
No.291131
内容は悪く無い、とか言っていて、J2に落ちて、昇格を逃したのですよね。
監督はその様に言うかも知れませんが、今日のを見て、まさかフロントは、言いませんよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る